ご利用方法


請求後払いサービス「Paidペイド」(掛売り)について

販促花子は、株式会社ラクーンの運営する【Paid(ペイド)】に加盟しています。
Paidに登録していただくことにより、月締めの請求後払いでの決済サービスをご利用できます。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」とは


Paidは、法人・個人事業主のお客様を対象とした請求後払い(締め支払い)の決済サービスです。
お客様はPaidに登録することで、販促花子と初回から請求後払いで取引が可能となります。

  • ※商品の注文は販促花子にしていただき、商品代金はPaidにお支払いいただきます。
  • ※Paidメンバーであれば、月締めでのご請求・お支払いでお取り引きができます。
  • ※販促花子だけでなく、ほかの加盟企業様でも同様に締め支払いでのお取り引きが可能です。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」の特徴

その1
事業者であれば、個人事業主様でもご利用可能
Paidメンバーになるには、事業者であることが必要です。
法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。
※審査の結果、ご希望に添えぬ場合もございます。
その2
お支払い条件の選択が可能
銀行振込: 20日締め翌月20日払い・末日締め翌月末日払い
口座振替: 20日締め翌月23日引落し・末日締め翌々月6日引落し
※振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
その3
10万円~最大1,000万までの信用取引が可能
新規ご登録後は、限度額10万円でのお取り引き開始となります。それ以上をご希望の場合には、
Paidに増額申請のうえ、最大1,000万円までお取り引き枠の拡大が可能となります。
※審査の結果、ご希望に添えぬ場合もございます。
その4
年中無休で24時間、いつでも決済可能
Paidでの決済なら、銀行振込の確認も必要なく、クレジットカードのように毎回カード番号を入力していただく必要がありません。
注文確定後、すぐに決済が可能です。
※注文確定後であっても、Paidでのお取り引きが叶わぬ場合には、別の決済方法に変更していただく場合がございます。
その5
会費・入会金などお客様のご負担はナシ
Paidの登録には一切、費用が掛かりません。 また、決済時のサービス利用料は販促花子が負担しますので、お客様に余計な費用は発生しません。
※お振込時の振込手数料はお客様でご負担いただきます。 ※お支払いが遅延した場合には、遅延損害金が発生する場合があります。
その6
便利な口座振替サービスも利用可能
口座振替をご利用いただきますと、銀行での支払い手続きの手間や振込手数料の負担がなくなります。
さらに、お支払いまでの期間が長くなりますので、より資金繰りに余裕を持ってお支払いいただくことができます。
※別途、口座振替のお手続きが必要です。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」の利用方法

STEP1 会員登録

販促花子で会員登録をしてください。
※Paidの会員と販促花子の会員番号を紐づける必要があります。

STEP2 Paidの申し込み

マイページ「アカウント情報」で"Paid(ペイド)お申し込み"をクリックします。
説明ページ後、Paidの申し込みページが開きます。
情報を入力し、"確認"をクリックしてください。
確認ページで入力内容を確認し、問題なければ"登録"をクリックしてください。



Paid利用規約を必ずご確認ください

外部のサービスですので、必ずPaidの利用規約をご確認ください。
"同意する"にチェックを入れると、"確認"がクリックできるようになります。

STEP3 Paidによる審査

ご登録後、Paidにて審査が行われます。
最短で申し込み当日中にご利用いただけます。(審査の状況により1~3営業日いただく場合がございます)

  • ※審査の結果によってはご利用いただけない場合もございます。
  • ※結果に関してのご質問はお受けできませんのでご注意ください。
  • ※審査に関して、Paid運営会社の株式会社ラクーンより電話にてお問い合わせさせていただく場合もございます。

STEP4 Paidの審査完了

Paidの審査OK後、注文申し込みのお支払いで「Paid」の項目が追加されます。


注意
Paidにご登録いただいても、下記ケースのように利用できない場合もあります。
その場合はほかのお支払い方法をお選びください。
・ Paidの限度額を超えている
・ Paidが利用できない商品のお支払い
・ メンテナンスなどによりPaidのサービスを利用できない
・ なんらかの要因によりPaidの利用が中止されている

ご利用時の注意事項

  • Paid(ペイド)は、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
  • Paid(ペイド)の会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
  • 審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。

限度額と利用可能額

限度額は、ご利用日からお支払日までにご利用いただける金額の上限となります。支払日以降、支払い金額分がご利用可能額として元に戻ります。


Q&A

すでにPaidに入会していても登録は必要ですか?

必要です。
販促花子の会員情報と、Paidの会員情報を紐づけないと、販促花子でPaidは利用できません。
マイページよりご登録ください。

販促花子を複数の会員番号で利用しているけど、請求は一つにまとめられますか?

可能です。
同一企業様のPaidのご登録は、基本的に1アカウントとなります。
販促花子で複数の会員番号を持っていたとしても、その会員情報と紐づいている先のPaidの会員番号は一つしかありません。
販促花子で複数の会員番号をご利用頂いていても、Paidでは一つにまとめられますので、請求もまとめて行われます。
逆に、Paidのアカウントが一つの場合、販促花子の会員番号ごとに請求書を発行することはできませんので、ご注意ください。
販促花子の会員番号ごとに請求書の発行を希望される場合には、株式会社ラクーンPaidお客様サポートデスクまでご連絡をお願いします。

注文した商品の金額を支払うとき、半分をPaid、残り半分を他の方法で決済することはできますか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。
ご注文いただいた1商品につき、1つの決済方法しか選べません。

お客様サポートセンター

ノベルティ・販促品の製作・印刷を行っている通販サイトの販促花子ではお得なノベルティグッズをいっぱい取り揃えています。
オリジナルうちわやオリジナルクリアファイル、オリジナル卓上カレンダーなどオリジナルノベルティーだけでなく、 名入れ卓上カレンダーや名入れボールペンなど名入れグッズも盛りだくさんです! お気軽にお問い合わせください。

販促花子の特徴

特定商取引法に基づく表示

運営者に関する情報

運営サイト名 販促花子
運営会社 平林印刷株式会社
運営統括責任者 平林 満
所在地 ●本社
〒910-0844
福井県福井市長本町220‐1
●東京事務所
〒101-0047
東京都千代田区内神田2‐3‐10 東ビル2F
●物流センター
〒910-0842
福井県福井市開発2丁目208番
電話番号 0120‐78‐0875
FAX番号 0776‐57‐0045
営業時間 9:30~19:00(平日)

商品代金について

商品・注文数量によって異なります。
詳しくは各商品ページでご確認ください。

各商品ページで記載している価格は、
印刷代、版代、基本送料(北海道、沖縄などを一部離島をのぞく1ヵ所への送料)などを含めたコミコミ価格です。

商品代金以外に必要となる料金

●消費税

表示されている価格は、すべて税抜き価格となっています。

●振込手数料

お支払い方法が銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払い方法

●銀行振り込み

東京三菱UFJ銀行の弊社口座にお振込みいただきます。
弊社は入金確認をスムーズにするため、お取引ごとに専用の振込口座番号を作成しています
お振込いただく口座番号は、ご請求書で確認することができます。

●クレジットカード決済

クレジットカード

上記カードが使用できます。
一括払いのみの対応となります。

●Paid(ペイド)決済(請求後払い)

Paid

株式会社ラクーンが運営する請求後払いサービス「Paid」をご利用できます。
別途、Paidへの登録が必要です。

お問い合わせ

お電話から
通販お客様サポートセンターにつながります。
お気軽にお電話ください。
0120‐78‐0875
受付時間:9:30~19:00(平日)
お問い合わせから
お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信してください。
後ほど、担当者から連絡させていただきます。

ノベルティーグッズのご注文方法

ネットから
当通販サイトでご希望の商品をお探しいただき、
カート機能をご利用いただいてご注文ください。
> 詳しくはこちら

商品の発送方法

ヤマト運輸佐川急便その他の宅急便

キャンセルについて

ご注文申し込み後、注文内容を確定していただく前までのキャンセルは承ります。
すでにご入金されていた場合、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

注文内容確定後はキャンセルできませんのでご注意ください。

返品・交換について

受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

弊社では製品の品質管理に万全を期していますが、
万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、
良品との交換をご要求いただけます。

製品の品質を確認するため、商品を当社まで着払いでご返送ください。

当社に過失があると判断した場合、良品と交換させていただきます。

納期や在庫の問題により再製造を行えない場合には、
商品代金の全額を返金いたします。

なお、ご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、
予めご了承ください。