会員登録について

会員登録しないと利用できないのですか?

サイト内のサービスをご利用いただくには新規会員登録(無料)が必須となります。

自動見積もりやサンプル発送、質問の受付・回答、注文申し込みなど便利なサービスを利用できるようになります。

新規会員登録はどうやってできますか?

ページ上部中央の"会員登録"ボタンからお手続きをお願いします。

会員登録の手順はこちらをご確認ください。

会員登録は無料ですか?

会員登録は無料です。

自動見積もりや質問の受付・回答、サンプル発送などの会員限定サービスを無料でご利用いただけます。

新規会員登録をしたいのですが、確認メールが届きません。

①当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。 設定をご確認ください。

③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。 再度、新規会員登録をお願い致します。
※同じメールアドレスでは登録できません。
メールアドレスが登録できた場合は、最初にご入力いただいたアドレスが謝っていた可能性があります。

上記に当てはまらない場合、何らかの不具合が考えられます。
サポートセンターまでご連絡ください。

会員登録しましたが、ログインできません。

再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。

ブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。

それでもログインできない場合、何らかの不具合が考えられます。

サポートセンターまでご連絡ください。

IDを忘れてしまったのですが?

IDはご登録いただいたメールアドレスです。

パスワードを忘れてしまったのですが?

ログイン画面で"パスワードを忘れた方"をクリックし、仮パスワードの発行手続きを進めてください。

仮パスワードの有効期限は24時間です。期限内にログインしてパスワードを再設定してください。

法人と個人は何が違うの?

お選び頂けるお支払い方法が異なります。

個人会員は、銀行振り込み(前払い)もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

法人会員は、加えて企業間請求後払いサービス「Paid」を利用することができます。
(利用前にPaidを運営する株式会社ラクーンの審査があります)

法人・個人のお申し込み区分は、会員登録後に変更できませんので、ご注意ください。

個人会員から法人会員に変更したいのですが?

法人・個人のお申し込み区分は変更できません。

会員区分を誤って登録してしまった場合は、いったん退会後に再度新規会員登録をしてください。

会員情報を変更したいのですが

マイページで「アカウント管理」→「会員情報の変更」で変更できます。

メールアドレスを変更したいのですが?

マイページで「アカウント管理」→「メールアドレスの変更」で変更できます。
(ご注文が進行中の場合は変更できません)

メルマガの登録や解除はどうすればいいですか?

マイページで「アカウント管理」→「会員情報の変更」で変更できます。

注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが?

進行中の注文がある場合、会員情報を変更することができません。

ご注文前に会員情報をご確認ください。

退会したいのですが?

マイページで「アカウント管理」→「退会手続き」から退会できます。

一度退会しますと、ご注文の履歴や登録情報などすべてが削除されます。

弊社でも削除された履歴を復元することはできませんのでご注意ください。

個人情報は保護されますか?

プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めています。

安心してご利用ください。

会員IDを複数人で共有できますか?

1アカウント1名様でのご利用を推奨していますが、共有でご利用することも可能です。

ただ、当社からのメールでのご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにのみ送らせていただきますので、情報の行き違いにはご注意ください。

会員に期限はありますか?

会員に有効期限は設けておりません。

お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。

フリーメールでも会員登録できますか?

可能です。

ただし、プロバイダの設定により迷惑メールに振り分けられたり遅れて届いたりするケースがあるようです。

この点をご考慮の上、ご利用ください。