マイページについて

マイページとは何ですか?

弊社のサービスをより便利に利用できる機能や履歴を確認できるお客様専用のページのことです。

マイページはどこから入れますか?

ログイン後、右上の"マイページ"ボタンをクリックするとマイページが表示されます。

マイページの使い方はこちらをご確認ください。

問い合わせをしたいのですが?

マイページ「質問履歴」で"質問メッセージの作成"から問い合わせできます。

注文の履歴は見れますか?

マイページで確認いただけます。

「進行中の注文」「出荷済みの注文」「キャンセルした注文」の3種類に分かれています。

注文の履歴は見れますか?

マイページで確認いただけます。

「進行中の注文」「出荷済みの注文」「キャンセルした注文」の3種類に分かれています。

「進行中の注文」とは何ですか?

注文を申し込んでいただき、まだ出荷していない注文案件のことです。

未入稿や未確定、未入金など案件の進行状況を確認できます。

注文内容の詳細を確認したいのですが?

案件名をクリックすると詳細をご確認いただけます。

データ入稿待ちとは何ですか?

注文申し込み後、データ入稿がまだ終わっていない案件の一覧です。

最終確認待ちとは何ですか?

注文申し込み内容や入稿データの確認が終わり、注文内容の確定をお願いしたい案件の一覧です。

お支払い確認待ちとは何ですか?

注文内容の確定後、お支払いの確認が取れていない案件の一覧です。

お支払いの確認後、製造工程に進みます。

出荷済みの注文とは何ですか?

出荷が終わった注文の一覧です。

運送会社や送り状番号が確認できるほか、納品書がダウンロードできます。

また、増刷もこちらから可能です。

送り状番号が知りたいのですが?

マイページ「出荷済みの注文」で確認できます。

キャンセルした注文とは何ですか?

キャンセルとなったご注文の一覧をご確認いただけます。

再度ご検討いただける場合などにご活用くださいませ。

ダウンロードした見積書とは何ですか?

HPの自動見積りよりダウンロードいただいたお見積り履歴をご確認いただけます。

ここから質問や、ご注文手続きに進むことも可能です。

別途依頼した見積書とは何ですか?

HP規格外のお見積りを別途ご依頼いただいた場合の履歴を表示しています。

ここから質問や、ご注文手続きに進むことも可能です。

受信箱・送信箱とは何ですか?

メッセージフォームを介してやり取りしていただいた履歴が表示されます。

受信箱には弊社からお客さまへのご連絡が、送信箱にはお客さまから弊社へのご連絡内容をご確認いただけます。

会員情報は変更できますか?

マイページ「アカウント管理」の「会員情報の変更」で変更できます。

進行中の注文がある場合には変更できませんので、あらかじめご了承ください。