ご利用ガイド

マイページの使い方

マイページでは、注文の進捗管理ができる「注文履歴」や、質問内容やその回答が一覧できる「問い合わせ履歴」、見積書を管理できる「見積もり履歴」など便利な機能が揃っています。
その機能および使い方をご紹介します。

注文履歴

ご注文いただいた案件の進捗状況を確認することができます。
大きく3つのカテゴリーごとにまとまっています。

進行中の注文

進行中の注文一覧

注文申し込み後、発送までの案件を管理します。

"進行中の注文"をクリックすると、進行中の注文一覧が表示されます。
現在の進捗状況がステータスで表示されます。

お客様にお願いしたい行動がある場合、ステータスの横に次のステップへの導線が表示されます。
ステータスが「データ入稿待ち」「最終確認待ち」「お支払い確定待ち」の場合は、お客様に次のステップに進んでいただく必要があります。
この3つのステータスの場合、マイページトップでも案件数が確認できます。

1
ステータスごとに案件を絞り込むことができます。
2
注文番号と案件名、注文日時が表示されています。
3
現在のステータスです。
4
お客様にお願いしたい行動がある場合、こちらから次のステップに進むことがきでます。
5
案件の詳細ページです。
6
お支払い状況です。
注文確定後、ご請求書はここからダウンロードできます。

※出荷済みの案件は「出荷済みの注文一覧」、キャンセルした案件は「キャンセルした注文一覧」に移ります。

進行中の注文の注文詳細ページ

注文いただいた案件の詳細ページです。

ステータスにより、お申し込みいただいた内容や確定した注文内容が確認できます。
請求書や校了データなど関連ファイルもここからダウンロードすることができます。

この注文に対して質問や連絡がある場合、このページから問い合わせすることができます。

データ入稿前であれば、案件名、納品方法、お届け先と送り主を変更することができます。
また、データ入稿前であれば、キャンセルもこのページで可能です。
※注文内容確定後の注文内容の変更やキャンセルはできません。

1
次のステップへの導線です。
2
この案件への質問・連絡ができます。
メッセージの作成画面が立ち上がりますので、メッセージを入力して送信してください。
3
この案件に対して、お客様から送られたメッセージと、販促花子からの返信メッセージの一覧が表示されます。
4
ステータスにより、お申し込みいただいた内容や確定した注文内容が表示されます。
5
最終見積もりや校了データ、請求書など関連ファイルがダウンロードできます。
6
データ入稿前であれば、案件名、納品方法、お届け先、送り主が変更できます。
7
データ入稿前であれば、この案件をキャンセルすることができます。
※データ入稿後は、変更(キャンセル)できません。
サポートセンターまでご連絡ください。

出荷済みの注文

出荷済みの注文一覧

出荷済みの注文一覧です。

運送業者名と荷物の問い合わせ番号が表示されます。

1
注文番号と案件名、注文日時です。
2
運送会社名と送り状の問い合わせ番号が表示されます。
3
出荷済みの注文詳細ページです。

出荷済みの注文の注文詳細ページ

出荷済みの注文詳細ページです。

1
この案件への質問・連絡ができます。
メッセージの作成画面が立ち上がりますので、メッセージを入力して送信してください。
2
この案件に対して、お客様から送られたメッセージと、販促花子からの返信メッセージの一覧が表示されます。
3
注文内容が表示されます。
4
最終見積もりや校了データ、請求書など関連ファイルがダウンロードできます
納品書兼領収書もこちらからダウンロードできます。

キャンセルした注文

キャンセルした注文一覧

キャンセルした注文の一覧です。

1
注文番号と案件名、注文日時です。
2
キャンセルした日時です
3
キャンセルした注文の注文詳細ページです。

キャンセルした注文の注文詳細ページ

キャンセルした注文の注文詳細ページです。

1
この案件への質問・連絡ができます。
メッセージの作成画面が立ち上がりますので、メッセージを入力して送信してください。
2
この案件に対して、お客様から送られたメッセージと、販促花子からの返信メッセージの一覧が表示されます。
3
キャンセルした注文内容が表示されます。

お問い合わせ履歴

注文案件や商品、見積もりなどへの質問・問い合わせ内容と、販促花子からの回答を管理することができます。
新しく質問メッセージを送ることもできます。

1
新しく質問メッセージを作成できます。
2
販促花子からの回答一覧です。
3
お客様が送信したメッセージの一覧です。

質問メッセージの作成

販促花子へ問い合わせ・質問することができます。
種類を選び、タイトルと本文を入力して"確認"をクリックしてください。
確認画面で問題なければ、"上記の内容で送信する"をクリックしてください。
1営業日以内に担当者から回答させていただきます。

受信箱

販促花子からの回答が一覧で表示されます。
タイトルをクリックすると本文を確認できます。
返信される場合には"返信する"をクリックしてください。

送信箱

お客様が送信されたメッセージの一覧が表示されます。
タイトルをクリックすると本文を確認できます。

見積もり履歴

ダウンロードした見積書や、別途依頼した見積書を管理できます。
見積書をダウンロードできるほか、質問したりカートに入れたりすることができます。

ダウンロードした見積書

自動見積もりでダウンロードした見積書や、注文申し込み完了時の見積書が表示されます。

見積書に対して質問できるほか、カートに入れることもできます。

1
見積書の番号です。
クリックするとPDFを表示します。
2
見積書の商品と数量、仕様です。
3
この見積書に対して質問することができます。
4
見積もりした商品をカートに入れることができます。
5
自動見積もりでダウンロードした日時です。
注文申し込みした注文の見積書の場合、表示されません。
6
見積書の有効期限です。
ダウンロードした見積書の有効期限は、発効日から3日です。
有効期限を過ぎた場合、再度見積書をダウンロードし直してください。
7
見積書を削除することができます。

別途依頼した見積書

特別な仕様など別途ご依頼を受けて、販促花子担当者が作成した見積書の一覧です。

別途依頼したお見積書で注文される場合、このページの"カートに入れる"から注文申し込み手続きにお進みください。

1
見積書の番号です。
クリックするとPDFを表示します。
2
見積書の商品と数量、仕様です。
3
この見積書に対して質問することができます。
4
見積もりした商品をカートに入れることができます。
別途依頼した見積もりを注文される場合、こちらからしか注文できません。
5
見積書の有効期限です。
商品や仕様により異なりますが、目安として発行から1ヶ月間有効です。
有効期限を過ぎた場合、再度お見積もりをご依頼ください。

別途依頼した見積もりの注文

別途依頼した見積もりを注文される場合、必ず「別途依頼した見積書一覧」から対象の見積書の"カートに入れる"でご注文ください。
そのほかの経路から注文を申し込むと、再度計算し直すので、別途依頼した見積もりと金額が変わる場合があります。
別途依頼した見積もりでご注文される場合はご注意ください。

アカウント管理

登録した会員情報を変更できるほか、Paidの申し込みやアドレス帳の登録・編集が可能です。

※進行中の案件がある場合、会員情報は変更できません。

※退会すると、それまでの注文履歴や見積もり履歴がすべて削除されます。
販促花子でも履歴を追えなくなりますので、退会にはご注意ください。

1
会員情報を変更できます。
進行中の案件がある場合は変更できませんのでご注意ください。
2
パスワードを変更できます。
3
メールアドレスを変更できます。
4
アドレス帳の登録・編集ができます。
よく使う住所を登録できるほか、注文時のお届け先の初期表示も選べます。
5
Paidを申し込むことができます。
6
退会することができます。
お客様サポートセンター

ノベルティ・販促品の製作・印刷を行っている通販サイトの販促花子ではお得なノベルティグッズをいっぱい取り揃えています。
オリジナルうちわやオリジナルクリアファイル、オリジナル卓上カレンダーなどオリジナルノベルティーだけでなく、 名入れ卓上カレンダーや名入れボールペンなど名入れグッズも盛りだくさんです! お気軽にお問い合わせください。

販促花子の特徴

特定商取引法に基づく表示

運営者に関する情報

運営サイト名 販促花子
運営会社 平林印刷株式会社
運営統括責任者 平林 満
所在地 ●本社
〒910-0844
福井県福井市長本町220‐1
●東京事務所
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-8いちご内神田ビル5階
●物流センター
〒910-0842
福井県福井市開発2丁目208番
電話番号 0120‐78‐0875
FAX番号 0776‐57‐0045
営業時間 9:30~18:00(平日)

商品代金について

商品・注文数量によって異なります。
詳しくは各商品ページでご確認ください。

各商品ページで記載している価格は、
印刷代、版代、基本送料(北海道、沖縄などを一部離島をのぞく1ヵ所への送料)などを含めたコミコミ価格です。

商品代金以外に必要となる料金

●消費税

表示されている価格は、すべて税抜き価格となっています。

●振込手数料

お支払い方法が銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払い方法

●銀行振り込み

三菱UFJ銀行の弊社口座にお振込みいただきます。
弊社は入金確認をスムーズにするため、お取引ごとに専用の振込口座番号を作成しています
お振込いただく口座番号は、ご請求書で確認することができます。

●NP掛け払い

NP掛け払い

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。

●クレジットカード決済

クレジットカード

上記カードが使用できます。
一括払いのみの対応となります。

●Paid(ペイド)決済(請求後払い)

Paid

株式会社ラクーンが運営する請求後払いサービス「Paid」をご利用できます。
別途、Paidへの登録が必要です。

お問い合わせ

お電話から
通販お客様サポートセンターにつながります。
お気軽にお電話ください。
0120‐78‐0875
受付時間:9:30~18:00(平日)
お問い合わせから
お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信してください。
後ほど、担当者から連絡させていただきます。

ノベルティーグッズのご注文方法

ネットから
当通販サイトでご希望の商品をお探しいただき、
カート機能をご利用いただいてご注文ください。
> 詳しくはこちら

商品の発送方法

ヤマト運輸佐川急便その他の宅急便

キャンセルについて

ご注文申し込み後、注文内容を確定していただく前までのキャンセルは承ります。
すでにご入金されていた場合、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

注文内容確定後はキャンセルできませんのでご注意ください。

返品・交換について

受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

弊社では製品の品質管理に万全を期していますが、
万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、
良品との交換をご要求いただけます。

製品の品質を確認するため、商品を当社まで着払いでご返送ください。

当社に過失があると判断した場合、良品と交換させていただきます。

納期や在庫の問題により再製造を行えない場合には、
商品代金の全額を返金いたします。

なお、ご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、
予めご了承ください。

ページトップへ戻る