ご利用ガイド

お支払いの手順

各支払い方法別の、お支払いの手順を説明します。
お支払い方法によって入金期限が異なりますのでご注意ください。
お支払い方法の変更をご希望の場合はサポートセンターまでご連絡ください。

銀行振り込み(前払い)の場合

銀行振込みでのお支払いは、前払いのみとなっております。
販促花子では、入金確認をスムーズに行うため、1取引につき1回限り使用可能な振り込み専用口座をご用意しています。

請求書に記載してある振込口座以外にお振込みいただくと、販促花子での入金確認が遅れ、商品の発送が大幅に遅れてしまう恐れがございますのでご注意ください。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込専用口座はご注文いただいた取引専用の仮想口座ですので、取引終了後に自動的に消滅します。
※2回目以降のお取り引きの場合、前回ご使用いただいた振込専用口座は消滅していますので、必ず請求書に記載してある振込専用口座にお振込ください。

→振込専用口座についてはこちら

STEP1 支払い方法の選択

注文申し込み時に、お支払い方法の選択画面で"銀行振り込み"を選択してください。


STEP2 最終確認(注文内容の確定)

ご注文いただいた商品の納期や在庫、ご入稿データの確認が完了しましたら、マイページ上から最終確認(ご注文内容の確定)手続きをしてください。

”この内容で注文を確定”のボタンをクリックするとご請求書とご注文請書がダウンロードできるようになります。


STEP3 請求書のダウンロード

最終確認(注文内容の確定)が完了しましたら、マイページからご請求書がダウンロードできるようになります。
マイページの注文履歴で「お支払い待ち」をクリックし、お支払い待ちの案件一覧を表示してください。
案件の右側からご請求書をダウンロードすることができます。
また、案件ごとのご注文内容詳細画面で、下部にある「関連ファイル」でも確認できます。


  • ※注文内容の確定後、ご請求書がマイページに表示されない場合、サポートセンターまでご連絡ください。

ひとつの案件ごとに請求書が発行されますので、同時に複数の案件をご注文いただいている場合は、 進行中の案件の数だけ請求書が発行されてしまいます。
お振込み前であれば、弊社側で複数のご請求書をひとつにまとめることができますので、サポートセンターまでご連絡ください。

STEP4 お支払い手続き

ご請求書に、その案件専用の振込み専用口座番号(仮想口座)が明記されます。
納品予定日の3営業日前までにお振込みください。
入金の確認後に商品を発送します。
振込み専用口座(仮想口座)についてはこちらをご確認ください。
     →振込み専用口座(仮想口座)


  • ※土・日・祝日など金融機関の休業日、または営業時間外にお振込みいただいた場合、金融機関の翌営業日前までご入金の確認ができません。
    ご入金の確認が遅れると、商品の発送が遅れてしまう恐れがありますのでご注意ください。
  • ※ご請求書記載以外の口座番号にお振込みいただくと、入金確認が遅くなる恐れがあります。
    ご請求に記載してある口座番号にお振込みください。

NP掛け払いの場合

FREX B2B後払い決済
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズから商品納品日の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

クレジットカードの場合

販促花子では、下記のクレジットカードを利用することができます。

STEP1 支払い方法の選択

注文申込時に、お支払い方法の選択で「クレジットカード決済」を選択してください。

※クレジット決済完了後の製造となります


STEP2 最終確認(注文内容の確定)

注文の申し込みと入稿データが揃った段階で、対応可能かどうか確認します。
対応可能な場合、最終お見積もりと印刷用データをご提示します。
内容をご確認の上、注文内容を確定してください。

「各ファイルに問題ないことを確認しました」にチェックを入れると、"この内容で注文する"ボタンがクリックできるようになります。


STEP3 お支払い手続きをする案件の選択

最終確認(注文内容の確定)が完了しましたら、マイページからクレジットカードの決済手続きに進むことができるようになります。

マイページの注文履歴で「お支払い待ち」をクリックし、お支払い待ちの案件一覧を表示してください。
案件ごとのご注文内容詳細画面の、「お支払い手続きへ」からも決済画面に進めます。


STEP4 お支払い方法の選択

お支払い方法の選択画面で"クレジットカード決済"を選んでください。
株式会社三菱UFJニコス様のクレジットカード決済画面に接続します。


STEP5 決済手続き

株式会社三菱UFJニコス様のクレジットカード決済画面で、決済手続きを完了してください。
クレジット決済の完了画面が表示されると、決済成功となります。
クレジット決済の場合は、決済が完了してから商品の製造を開始します。
決済までお時間が空いてしまうと納期が伸びることがございますので、お早目に決済を終えてください。


  • ※クレジット決済を完了する前に手続きを中断・終了してしまった場合、三菱UFJニコス様のクレジット決済画面に接続することができなくなります。
    その場合はサポートセンターまでご連絡ください。再接続できるように設定します。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」の場合

販促花子では、株式会社ラクーンが運営する企業間請求後後払いサービス「Paid(ペイド)」がご利用いただけます。
(法人会員様限定の決済サービスです)

Paidをご利用の場合、別途Paidへの会員登録が必要です。
販促花子マイページからも登録申請ができますので、ご利用を希望される場合はあらかじめPaid会員にご登録ください。
※Paidのご利用には審査があります。
最短で申し込み当日中にご利用いただけます。  審査の状況により1~3営業日いただく場合がございます。
※ご利用に際して、手数料・会費等は必要ございません。(振り込み手数料はお客様のご負担となります。)

STEP1 Paidの利用申請

Paidを利用するには、注文申し込み前にPaidに利用申請し、承認を受ける必要があります。
Paidについてや、利用申請の方法などはこちらをご確認ください。
→Paidについて詳しくはこちらをご確認ください

STEP2 支払い方法の選択

注文申込時に、お支払い方法の選択で「Paid(ペイド)決済(請求後払い)」を選択してください。

※Paid決済完了後の製造となります


STEP3 注文内容の確定

ご注文いただいた商品の納期や在庫、ご入稿データの確認が完了しましたら、マイページ上から最終確認(ご注文内容の確定)手続きをしてください。

”この内容で注文を確定”のボタンをクリックすると決済画面に進みます。


STEP4 お支払い手続きをする案件の選択

注文内容の確定後、Paidの決済手続きに進むことができるようになります。
マイページの注文履歴で「お支払い待ち」をクリックし、お支払い待ちの案件一覧を表示してください。
決済手続きをする案件を選び、"お支払い手続きへ"をクリックしてください。


STEP5 お支払い方法の選択

お支払い方法の選択画面で"Paid(ペイド)決済"を選んでください。


  • ※限度額オーバーなどでPaidが利用できない場合、ほかの決済方法を選択し直す必要があります。
    Paid決済がエラーになった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
お客様サポートセンター

ノベルティ・販促品の製作・印刷を行っている通販サイトの販促花子ではお得なノベルティグッズをいっぱい取り揃えています。
オリジナルうちわやオリジナルクリアファイル、オリジナル卓上カレンダーなどオリジナルノベルティーだけでなく、 名入れ卓上カレンダーや名入れボールペンなど名入れグッズも盛りだくさんです! お気軽にお問い合わせください。

販促花子の特徴

特定商取引法に基づく表示

運営者に関する情報

運営サイト名 販促花子
運営会社 平林印刷株式会社
運営統括責任者 平林 満
所在地 ●本社
〒910-0844
福井県福井市長本町220‐1
●東京事務所
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-8いちご内神田ビル5階
●物流センター
〒910-0842
福井県福井市開発2丁目208番
電話番号 0120‐78‐0875
FAX番号 0776‐57‐0045
営業時間 9:30~18:00(平日)

商品代金について

商品・注文数量によって異なります。
詳しくは各商品ページでご確認ください。

各商品ページで記載している価格は、
印刷代、版代、基本送料(北海道、沖縄などを一部離島をのぞく1ヵ所への送料)などを含めたコミコミ価格です。

商品代金以外に必要となる料金

●消費税

表示されている価格は、すべて税抜き価格となっています。

●振込手数料

お支払い方法が銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払い方法

●銀行振り込み

三菱UFJ銀行の弊社口座にお振込みいただきます。
弊社は入金確認をスムーズにするため、お取引ごとに専用の振込口座番号を作成しています
お振込いただく口座番号は、ご請求書で確認することができます。

●NP掛け払い

NP掛け払い

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。

●クレジットカード決済

クレジットカード

上記カードが使用できます。
一括払いのみの対応となります。

●Paid(ペイド)決済(請求後払い)

Paid

株式会社ラクーンが運営する請求後払いサービス「Paid」をご利用できます。
別途、Paidへの登録が必要です。

お問い合わせ

お電話から
通販お客様サポートセンターにつながります。
お気軽にお電話ください。
0120‐78‐0875
受付時間:9:30~18:00(平日)
お問い合わせから
お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信してください。
後ほど、担当者から連絡させていただきます。

ノベルティーグッズのご注文方法

ネットから
当通販サイトでご希望の商品をお探しいただき、
カート機能をご利用いただいてご注文ください。
> 詳しくはこちら

商品の発送方法

ヤマト運輸佐川急便その他の宅急便

キャンセルについて

ご注文申し込み後、注文内容を確定していただく前までのキャンセルは承ります。
すでにご入金されていた場合、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

注文内容確定後はキャンセルできませんのでご注意ください。

返品・交換について

受注生産品のため、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

弊社では製品の品質管理に万全を期していますが、
万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、
良品との交換をご要求いただけます。

製品の品質を確認するため、商品を当社まで着払いでご返送ください。

当社に過失があると判断した場合、良品と交換させていただきます。

納期や在庫の問題により再製造を行えない場合には、
商品代金の全額を返金いたします。

なお、ご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、
予めご了承ください。

ページトップへ戻る