ご利用ガイド

ご注文お申込み方法

注文申し込みの手順をご説明いたします。
販促花子では、注文をお申し込みいただいてから、まず在庫や納期、入稿データに問題がないか確認させていただきます。
この段階ではまだご注文は確定しておりませんのでご注意ください。

STEP1 ログイン

まずはログインしてください。


STEP2 商品の選択

ご希望の商品ページを開き、"この商品を注文する"をクリックしてください。
"見積書作成"や"価格表の価格"からもカートに進めます。


STEP3 仕様とオプションの選択

数量を入力し、仕様・オプションを選択します。
見積もり金額と目安納期が表示されますので、確認して"カートに入れる"をクリックしてください。


表示金額は自動的に計算された簡易的な見積もり金額ですので、以下にご注意ください。

・ 在庫数などは考慮されていません。
・ 別途消費税がかかります。
・ 別途送料などがかかる場合があります。

※注文内容に問題がなければ、あらためて最終的なお見積もりをご提示させていただきます。

STEP4 カート

カート内を確認し、問題がないようでしたら"注文申し込み手続きへ"をクリックしてください。


カートに商品が入っているのに注文できない場合

カートに入れた商品の有効期限は、カートに入れてから3日間です。
有効期限を過ぎている場合、ご注文手続きに進むことが出来ません。
グレーアウトした商品を削除し、再度、商品をカートに入れ直してご注文手続きにお進みください。

STEP5 注文申し込み情報の入力

ご注文申し込みの内容を入力し、"確認"をクリックしてください。

1
案件名を入力してください。
配送時の品名となりますので、ご自由に変更してください。
2
この注文に関する緊急連絡先を入力してください。
こちらにご連絡させていただく場合がございます。
3
データの入稿方法を選び、入稿予定日と希望納品日を選んでください。
WEB入稿(illustrator,photoshop,PDF)、WEB入稿(wordなどoffice系)、郵送 の3種類が選べます。
4
納品方法を選んでください。
一つの商品を一箇所に納品できるだけでなく、複数の住所に分割して納品することもできます。
※複数の住所に納品する場合、別途分納代が必要です。
5

お届け先と送り主を入力してください。
お届け先と送り主はご自由に変更できます。
登録したアドレス帳から呼び出したり、新しく入力した住所をアドレス帳に追加したりすることもできます。

複数の住所に納品する場合は、"お届け先と送り主を追加"をクリックしてください。
住所を入力し、配送数量をそれぞれ割り振ってください。

5ヶ所までご入力いただくことが可能です。
6ヶ所以上に納品をご希望の場合は「複数お届け先入力CSV」をご利用ください。

6
お支払方法を選択してください。
  • ・銀行振り込み
  • ・クレジットカード決済
  • ・Paid(ペイド)決済(請求後払い)
上記3種類から選択頂けます。

※”Paidのお申し込み”をして頂いた方のみ
”Paid(ペイド)決済(請求後払い)”を選択頂けます。

お支払い方法についてはこちらをご確認ください
→お支払い方法はこちら。

7

クーポンをお持ちの方はご入力ください。

例)9999-9999-9999
(ハイフンも入力ください)

STEP6 注文申し込み内容の確認

ご入力いただいた注文申し込み内容の確認画面が表示されます。
注意事項や規約もあわせて確認し、問題なければ"確認しました"にチェックを入れてください。
チェックを入れると、"注文を申し込む"がクリックできるようになります。
"注文を申し込む"をクリックすると、注文申し込み手続きが完了します。


STEP7 注文申し込み手続きの完了

注文申し込み手続きが完了しました。
注文申し込み手続き完了のお知らせが届きますのでご確認ください。
データをご入稿されるお客様は、マイページから入稿することができます。

ページトップへ戻る